韓国大統領府、首相就任を祝う書簡に菅首相が返信を送ってきたと発表

韓国大統領府、首相就任を祝う書簡に菅首相が返信を送ってきたと発表

1 ::2020/09/21(月) 17:27:22.60 ID:zUn/rPgI0●.net ?2BP(2000)

 韓国青瓦台(大統領府)は21日、菅義偉首相が19日に文在寅(ムン・ジェイン)大統領からの首相就任を祝う書簡に返信を送ってきたと発表した。

 青瓦台の姜碩(カン・ミンソク)報道官はこの日の会見で、菅氏は文大統領の書簡に謝意を表し、韓日両国が重要な隣国であることを強調したと伝えた。

 また、菅氏は韓日が困難な問題を克服し、未来志向の両国関係を構築していくことに期待を示したという。

 文大統領は16日、菅氏に首相就任を祝う書簡を送った。

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020092180251

273 ::2020/09/22(火) 01:35:33.93 ID:sVaDOyPP0.net

北朝鮮との統一を目指すムンは日本とは一定の距離を保ちたいはずで
反日とセットでないと統一は旨く進まないと考えてる

17 ::2020/09/21(月) 17:30:16.77 ID:uc4vOuy30.net

つうか
自分の国の事
もうちょい心配しろや

そんなことやってるから
何も出来ないポンコツ国なんだよ

165 ::2020/09/21(月) 18:37:00.29 ID:qyo8Oahq0.net

返事が来ないとか来たとかレッドカーペットの立ち位置に異常に拘ったりとかマジで頭おかしい

195 ::2020/09/21(月) 19:16:16.93 ID:wMlhNEBl0.net

社交辞令が通じない国だぞ
超汚染人は、何でも都合良く解釈する

余計な文面は入れるな、ありがとうの一言でよい

6 ::2020/09/21(月) 17:27:59.16 ID:xKrncpyo0.net

もらえてよかったじゃん。

191 :名無しさんがお送りします:2020/09/21(月) 19:20:29.69 ID:qhTV+8X6d

>>1
書簡には日韓関係に期待とあるから
期待するだけで何もしないかもなwww
する必要もないがww

236 ::2020/09/21(月) 20:44:34.30 ID:+NUOTxKR0.net

日本依存症

43 ::2020/09/21(月) 17:36:59.73 ID:ZUnTXCRl0.net

「そんなものは送っていない」の発言は?

193 ::2020/09/21(月) 19:12:48.18 ID:wQSk4Jdm0.net

>>190
嫌われ者のかまってちゃんだよな

218 ::2020/09/21(月) 19:37:55.22 ID:Im2D9Vnu0.net

気になる男の子にライン送ったのに全然返ってこないと騒ぐ女の子みたいだな
返信あって良かったね

73 ::2020/09/21(月) 17:44:47.92 ID:WhOK/8Im0.net

ブス

284 ::2020/09/22(火) 05:11:57.88 ID:boFsaQ2y0.net

裏で土下座してやっと返信貰えたか

301 ::2020/09/24(木) 11:40:57.50 ID:zRfjS2wb0.net

日本嫌って嫌がらせばかりして来る癖に日本には絶対嫌われたくないって思考がわからん

290 ::2020/09/22(火) 07:59:06.74 ID:V5lih/yr0.net

フィリピンとか祝賀してきたその他大勢の国にも
儀礼として返信するだろ

受け取り拒否とかの東方欠礼の国と違うんだから

155 ::2020/09/21(月) 18:27:56.42 ID:HOKJGKL00.net

犬みたいな反応だな・・・めっちゃ喜んでる

76 ::2020/09/21(月) 17:46:54.47 ID:I5AARwMEO.net

多分返信はあったのは事実だけど未来志向云々は願望だな

未来志向云々は韓国しかいわないし

213 ::2020/09/21(月) 19:33:37.43 ID:bc+m5x/H0.net

   

日本海終了のお知らせ。11月のIHO総会で。日本も合意か。
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1600683693/

8 ミルテホシン(茸) [BR] ▼ New! 2020/09/21(月) 19:24:21.21 ID:Kor4r/Ix0 [1回目]
折れんなよふざけんな

9 メシル酸ネルフィナビル(東京都) [ニダ] sage ▼ New! 2020/09/21(月) 19:25:17.86 ID:U49nz8MG0 [1回目]
>8
韓国ソースだぞ
   

108 ::2020/09/21(月) 18:01:43.70 ID:yTe8lVsw0.net

あーあれだろ。
旅行行った時か何かの写真と自筆で一行だけ
今年もよろしくとか書いてあるやつだろ。

291 ::2020/09/22(火) 08:17:07.60 ID:lZ/aU8nu0.net

親書を郵便で送り返した糞韓国に返事なんていらん

66 ::2020/09/21(月) 17:42:47.76 ID:logxiJLR0.net

>>46
そんなやついねーよ

221 ::2020/09/21(月) 19:44:29.38 ID:dmZs3Vn40.net

嘘を発表していそうだな

121 ::2020/09/21(月) 18:08:57.14 ID:btT1jCNg0.net

ネトウヨの負け

146 ::2020/09/21(月) 18:21:45.31 ID:Jnfw5nZX0.net

こんなのを大喜びで発表とか上下関係ハッキリしてんじゃんwww

139 ::2020/09/21(月) 18:16:29.88 ID:VPlIWYOs0.net

そもそも送ってないオチ。くる?

33 ::2020/09/21(月) 17:34:50.43 ID:boaU2AUY0.net

どうやら丁寧な無視がボディブローのように効いてるようだな

166 ::2020/09/21(月) 18:37:10.74 ID:5LD7OJR80.net

重要な隣国なんてもう何年も使われて無いのに
書簡に書かれるわけないやろw嘘つき馬鹿チョンw

152 ::2020/09/21(月) 18:26:24.59 ID:cV9Ipo/y0.net

まーた嘘か

217 ::2020/09/21(月) 19:34:55.84 ID:xLri6DGg0.net

うれしょん速報ワロタ

63 ::2020/09/21(月) 17:42:35.57 ID:gP+Qbdjq0.net

祝い文を出した時点で、親日罪。

4 ::2020/09/21(月) 17:27:57.99 ID:Io6WwTIW0.net

構ってちゃん大喜びの図

286 ::2020/09/22(火) 06:00:30.21 ID:Zk2P9pp20.net

>>199

安心しろ。

お前の周りには敵しか居ないから。

51 ::2020/09/21(月) 17:39:03.97 ID:q8TOyFxp0.net

よほど嬉しいのか(笑)
こんな程度は普通はニュースにならん

295 ::2020/09/22(火) 13:50:20.74 ID:uHi7IpDs0.net

料金不足で返送されたのを誤解しているのでは?

64 ::2020/09/21(月) 17:42:36.27 ID:60cjJbV60.net

いちいち発表することかこれ
糞ばっか食うとこうなんのか

157 ::2020/09/21(月) 18:29:33.72 ID:Mn4wTjjH0.net

ということにしとくニダ

274 ::2020/09/22(火) 01:47:02.98 ID:+JFkEvIU0.net

こんなのが速報で流れるとは相変わらず凄い国だな
お互い社交辞令しか書いてないだろうになぁ

ノーベル財団からクリスマスカードが届いたら
街中でパレードしちゃうくらいの大騒ぎになるかもな

77 ::2020/09/21(月) 17:47:30.01 ID:mRqe8SNr0.net

なかなか帰ってこなかったから嬉しかったのかな?

9 ::2020/09/21(月) 17:28:37.88 ID:lgeC/rDF0.net

嘘松

190 ::2020/09/21(月) 19:11:14.35 ID:qBwuFikh0.net

返事来ないと大騒ぎして返事きてもいちいち発表して面倒くさすぎるな

96 ::2020/09/21(月) 17:57:02.16 ID:malWaCmg0.net

建前

296 ::2020/09/22(火) 20:29:31.90 ID:VRGSa0RI0.net

ムンムンより喜んでるおまえらきっしょ

97 ::2020/09/21(月) 17:57:17.99 ID:fvQTRDB40.net

嬉ションしてる犬みたいだな

140 ::2020/09/21(月) 18:16:54.51 ID:vJXOVWPU0.net

ほんとうに?

149 ::2020/09/21(月) 18:23:46.05 ID:AofTNBAJ0.net

おてまみ貰ってウレションの南朝鮮さん

186 ::2020/09/21(月) 19:06:27.73 ID:bbny+eWC0.net

最後に「菅直人」って署名がありました

185 ::2020/09/21(月) 19:06:11.93 ID:0g6nsZV80.net

「約束は守れよ」

143 ::2020/09/21(月) 18:20:26.27 ID:bsmyhoIc0.net

不在票か返送

18 ::2020/09/21(月) 17:30:20.92 ID:J6b+FMZ00.net

日本政府が否定するまでがテンプレ

26 ::2020/09/21(月) 17:32:51.90 ID:lilvZni70.net

嬉ションしてそう

299 ::2020/09/24(木) 11:38:32.65 ID:8b9Hz6a/0.net

ていうか社交辞令としてやるのは当たり前
それをニュースにするとかメンヘラだろ😨