【速報!】女子高生のまんこが無料!フリー女子高生!220回やっても無料!

【速報!】女子高生のまんこが無料!フリー女子高生!220回やっても無料!

1 ::2020/11/20(金) 19:44:31.34 ID:belB33rT0●.net ?2BP(4500)

女子高校生に220回売春させ全額受け取り 38歳無職の男らを逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2be42c94a5bac6429e9c9150609ade65d957a91

出会い系サイトを使って男性に女子高校生を紹介し、売春をあっせんした疑いで、男3人が逮捕されました。約220回売春させていたとみられます。

名古屋市の無職・森本正明容疑者(38)ら男3人は去年11月、広島県福山市で、出会い系サイトで勧誘した60代の男性に、大阪府内に住む女子高校生(当時17)を紹介して売春をあっせんし、現金2万円を受け取った疑いがもたれています。警察によりますと、森本容疑者は女子高校生と交際していて、「自分には借金があり、返済できないと裁判で会えなくなる」と訴えたり、「ヤクザがバックにいる」と脅したりして、去年8月から約220回にわたって売春をさせていたということです。森本容疑者は売春の売り上げ約630万円のほぼ全額を受け取っていて、調べに対し、容疑を認めているということです。

63 ::2020/11/20(金) 21:37:26.20 ID:URQCQaVg0.net

くそう、、、、くそぅ…

68 ::2020/11/20(金) 22:13:10.78 ID:Aop8P3Rt0.net

38のおっさんと付き合うとかファザンコンだろ

54 ::2020/11/20(金) 21:01:08.48 ID:506y2jZG0.net

で、この女子高生とエッチしたオッサンは全員逮捕されるの?
画像1枚持ってるだけで逮捕される時代なんだから、突然逮捕するよね?

56 ::2020/11/20(金) 21:04:36.96 ID:vz/RkxYE0.net

>>55
なくていいよ
羨ましくないしむしろ怒り心頭だわ
こんなクズはいなくなって欲しい

5 ::2020/11/20(金) 19:46:09.50 ID:f2Aoqbq1O.net

悲しいまんこ

32 ::2020/11/20(金) 19:58:41.44 ID:b3lUQ/X00.net

220回円光してもそんなもんなんか
いや稼げてはいるけど女子高生の価値って年収1000万はありそうなのにな

37 ::2020/11/20(金) 20:06:10.90 ID:8d49P8+u0.net

220日目に死ぬマンコ

62 ::2020/11/20(金) 21:36:10.24 ID:faQ35Jnj0.net

220回も突っ込まれた穴なんて汚すぎて無理
やっぱ新品が一番!

10 ::2020/11/20(金) 19:48:26.45 ID:buCAZUDE0.net

一人で六百万稼いだのか
誇れるだろ

45 ::2020/11/20(金) 20:26:17.63 ID:eTWvppuU0.net

頭が弱いってレベル通り越して池沼だろ

23 ::2020/11/20(金) 19:55:19.10 ID:gcISGxJ00.net

暴力で言う事きかせてたんだろ
人間のクズだよ

この子はたぶんストックホルム症候群的な何かで自分を騙していたんだろう
かわいそうに

49 ::2020/11/20(金) 20:53:21.44 ID:IgK3qPPB0.net

よくあるホスト漫画に出てくるタイプの女の子でなにより

83 ::2020/11/21(土) 09:16:32.11 ID:gEcsPuDK0.net

JKどうせブサイクなんでしょ

51 ::2020/11/20(金) 20:56:50.57 ID:c1xq13IK0.net

>>45
戦う君の股をー 戦わない奴が 笑うだろー

6 ::2020/11/20(金) 19:46:46.57 ID:/+/WhGEz0.net

17かよw

65 ::2020/11/20(金) 21:42:59.57 ID:dy+aUCMP0.net

90年代が1番フリーで緩かったと思う
警察も全然思ってたほど取り締まってなかった

57 ::2020/11/20(金) 21:16:28.89 ID:hsxcDfga0.net

これだから売春が禁止されたんだよなぁ

21 ::2020/11/20(金) 19:54:47.69 ID:pisQjQnV0.net

こういうのって昔からいるけど要はどこまで惚れさせるかなんだがコイツはバックにヤクザがどうのってのがダサいな

61 ::2020/11/20(金) 21:34:14.93 ID:tkQaVl2j0.net

こういう男がモテるのか
俺も目指そう

77 ::2020/11/20(金) 23:08:13.16 ID:5e2MfRgX0.net

いつまでもあると思うなかれ
性欲はな
若い頃は何であんなムラムラしてたんじゃろ

40 ::2020/11/20(金) 20:16:22.31 ID:1RIodvPR0.net

>>20
田崎真也の助手しなさい

14 ::2020/11/20(金) 19:50:01.16 ID:i6nuioVl0.net

600万のマンコ

44 ::2020/11/20(金) 20:24:49.45 ID:FjWus0Dz0.net

>>27
??

30 ::2020/11/20(金) 19:56:43.24 ID:i3N8/urW0.net

何経由で募集してたのよ

76 ::2020/11/20(金) 23:04:25.62 ID:U1HUASPJ0.net

興奮が収まらない

75 ::2020/11/20(金) 23:00:38.95 ID:EOAmUqSC0.net

>>63
髪の毛を毟りながら言ってそう

50 ::2020/11/20(金) 20:55:13.39 ID:Zo/1KRFU0.net

好きな男のために他の男とセックスするとか
どんな性癖に相当するんだい?
変態紳士の皆様ご教示いたたきたい

2 ::2020/11/20(金) 19:45:24.52 ID:1+EUmIbH0.net

お巡りさん。僕です。

11 ::2020/11/20(金) 19:48:53.83 ID:YBrfoeV20.net

損害賠償請求できるな

43 ::2020/11/20(金) 20:23:43.81 ID:9aw37T1p0.net

38才のくずでもjkと交際できるのか
夢がある

52 ::2020/11/20(金) 20:59:00.82 ID:2WloOZlK0.net

>>50
O嬢とかそんな感じじゃないか
ずっと昔からそういう性質の女はいるんだよ

85 ::2020/11/22(日) 00:20:39.88 ID:IV+XWnn50.net

どんなイケメンかと思ったらハゲやんけ。

24 ::2020/11/20(金) 19:55:24.27 ID:Si4ukKmp0.net

ペニバン付けて汚いオッサンのアヌスを掘る仕事です

66 ::2020/11/20(金) 21:45:17.09 ID:lCkFg4bh0.net

3か月で630万の収入か
女はいいな

19 ::2020/11/20(金) 19:53:18.53 ID:WrRncgZ+0.net

219回でやめとけば、、、

48 ::2020/11/20(金) 20:50:16.11 ID:eV7BYHqH0.net

福山の60才男

知り合いの顔が頭に浮かんだ

18 ::2020/11/20(金) 19:52:37.61 ID:6TvYcS+O0.net

相当頭が弱い女なんだろうな

41 ::2020/11/20(金) 20:18:35.05 ID:SdUaozgs0.net

まんこってすげーな!

27 ::2020/11/20(金) 19:56:34.53 ID:g3n1Jah00.net

>>12
そう言う事ではないと思う。
この女がこの男が好きと言う事だろ。

82 ::2020/11/21(土) 07:34:22.74 ID:6fo8AU8t0.net

EXIT

70 ::2020/11/20(金) 22:39:19.41 ID:eoaoYFz60.net

今の893はかなりの弱小組でも、よほど大事でないとしたっぱには関わってこないしね。
呼べるんなら呼べよって思う。

>>68
精神的にまだ子供ってことだよ。
恋愛の好き嫌い以上の事まで予測できない。
かといってそれを言われても聞く耳もない。
自分がそうだったから言う気もおきない(笑)

80 ::2020/11/21(土) 00:44:53.90 ID:w0dNBvyQ0.net

このクズにJKと交際する方法を教わりたい

22 ::2020/11/20(金) 19:55:06.04 ID:EOAmUqSC0.net

>>20
舌ピしてそう

78 ::2020/11/20(金) 23:21:49.97 ID:qUkasXh/0.net

EXITかねちー「売春サイコー! プォン ポォォン!w」

38 ::2020/11/20(金) 20:06:49.33 ID:ID34GX9h0.net

はいはい、バーボンバーボ…じゃねぇのか

84 ::2020/11/21(土) 20:20:31.00 ID:PY+EJz4z0.net

>>13
4ヶ月で630万。5年で9450万。
一生遊んで暮らすには全然足りない。

20 ::2020/11/20(金) 19:54:36.56 ID:cG14DLRh0.net

知り合いに出会い系のフェラで月50万稼いだと豪語する女がいる

33 ::2020/11/20(金) 19:59:26.02 ID:diLgds3i0.net

病気ありそう
ハピメしてるけど怪しいやつらばかりからメッセするわ
萎える

31 ::2020/11/20(金) 19:58:40.82 ID:+McRcfHB0.net

また森本って名前からしてね
お察しですよね

58 ::2020/11/20(金) 21:26:25.24 ID:Nj1nrz+90.net

あそこボロボロやな